お飲み物
お飲み物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶ビール

キリン 一番搾り650円
アサヒ スーパードライ650円
プレミアムエビス700円

ノンアルコールビール

キリンFREE
アルコール0.00%、ノンアルコール・ビールテイスト飲料です。
400円

ワイン

(白、赤)フルボトル3,000円~

梅酒

ロック、水割り、ソーダ、お湯割り500円

チューハイ

梅、檸檬、桃、葡萄500円

ウィスキー

ショット700円
ボトル6,000円

ブランデー

ショット750円
ボトル6,000円

焼酎

黒白波 芋 [鹿児島・薩摩酒造]
味わいは豊かで濃く、噛みしめるほどの醇な厚さをもっている。
550円(ショット)
4,000円(ボトル)
富乃宝山 芋 [鹿児島・西酒造]
黄麹仕込み。グラスにそそぐ瞬間の香りは軽く。一口含んだときの旨みは深い。
700円(ショット)
5,500円(ボトル)
吉兆宝山 芋 [鹿児島・西酒造]
黒麹仕込み。お湯割りにしても味わいは薄れない。造りは伝統的なかめ壺仕込み。
650円(ショット)
5,000円(ボトル)
佐藤(黒) 芋 [鹿児島・佐藤酒造]
黒麹仕込み独特の力強さとしっかりしたボディを表現し、コガネセンガンの香ばしい香りとインパクトのある甘さを持っています。
700円(ショット)
5,500円(ボトル)
魔王 芋 [鹿児島・白玉酒造]
熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな味。天使を誘惑して魔界へ導く-魔王-の意味の凝ったネーミング。
800円(ショット)
6,800円(ボトル)
くろうま 麦 [宮崎・神楽酒造]
国産二条大麦100%にこだわり、ひむかのくにより日本中を駆け巡る焼酎として育って欲しいという願いで付けられました。
550円(ショット)
4,000円(ボトル)
雲海 蕎麦 [宮崎・雲海酒造]
日本で初めて誕生した本格そば焼酎です。すっきりとした甘さと爽やかな香りに貯蔵酒ブレンドによるまろやかさが加わった一品です。
550円(ショット)
4,000円(ボトル)
白岳しろ 米 [熊本・高橋酒造]
ミネラル分を豊富に含んだ人吉盆地の清らかなきれいな水で、ていねいに作りました。豊潤な香りと、すっきりした飲み口は、まさに自然の恵み。
550円(ショット)
4,000円(ボトル)

ひれ酒

 1000円

ソフトドリンク

ウーロン茶350円
コーラ350円
オレンジジュース350円

 

 

8,000円から1,000円刻みで承ります。
お飲み物、お料理、消費税、サービス料込みの金額です。

 

瓶ビール

アサヒ

キリン

日本酒

燗酒

冷酒

焼酎

芋(黒白波)

麦(くろうま)

ウイスキー

水割り・ロック

梅酒

水割り・ロック

チューハイ

レモン

もも

ぶどう

ソフトドリンク

ウーロン茶

オレンジジュース

コーラ

注意事項

  • ※デザートを出した時点で飲み放題(1時間45分)終了となります。
  • ※お部屋は150分までとなります。
  • ※過度の飲み残しは別途料金を頂く可能性がございます。
  • ※10名様から承ります。